スタッフ紹介

代表あいさつ

代表あいさつ

卓球愛好者の皆様こんにちは。「NPO法人 日中友好卓球塾」は、卓球競技を通して日中民間友好交流を推進することを主眼に置いた団体です。卓球競技を通すわけですから、もちろん卓球技術の習得に全力をあげています。6年間、中学関東大会・全日本カデットやホープスに選手を送り込んでいる実績を知っていただければ幸いです。

また学生ばかりでなく、一般の大会で今以上の結果を出したい、健康増進やお仲間作りのために楽しく取り組みたい、病気のリハビリをかねて気持ちよく汗を流したいといった方の要望にもお応えしていきます。ぜひ一度無料体験にいらっしゃいませんか。

トップコーチ

トップコーチ

卓球塾の運営をしています萩原と申します。卓球雑誌を熟読なさっている方は、この名前をご存じないと思います。
選手としての華やかな実績はありません。せいぜい郡市大会での優勝入賞くらいです。どこにでもいる普通の選手でした。

若い時分は公立中学校の教員をしていて、卓球部の面倒を見させてもらっていました。ラケットを握ったこともない子供たちと一緒になって汗を流し、中学校総合体育大会の郡市大会団体戦で四度優勝できました。個人ではなく団体ですので、価値があると考えています。

初心者からベテランまで、やる気のある方と一緒に汗を流せることを楽しみにしています。

ページトップ

CopyRight © NPO法人日中友好卓球塾. All Rights Reserved.